

間に合わず

え~昨晩「早ければ今日中に~」みたいなこと書いてましたが、ものの見事に間に合いませんでした。これがオレクオリティ。
明日には公開できたらいいな!(投げやり)

回せペダル2

先日ブログでも書いたアルインコのクロスバイクAFB4413。
ええ、思い切って買っちゃいました。我慢できない男、それがオレ。
自宅でバイク運動が出来るダイエット器具ですが、果たしてこれを使って見事ダイエットを成功させられるのか。それとも物置の肥やしになってしまうのか、全てはオレ次第。頑張れ!信じてるぞオレ!
因みにどっちかに賭けろとか言われたら後者に賭けます。

今週のジャンプ

磯部磯兵衛連載か…
そういえばジョジョ第3部TVアニメ化決定ということで。ゲームやったなぁ…SFC版。まあ話数によってはスタンド戦いくつかカットされそうなのが怖いけども、1部2部が個人的によろしい出来だったので是非とも頑張っていただきたい。
つうか本音言うと早く4部やってほしい。でも4部こそやったとしたら結構エピソード省かれそうよね。宇宙人とか。まあジャンケンはカットしないだろうけども。

今日は録りためていたアニメ見ながら眠りにつこうと思います。すげえ優雅(そうか?)。
それではまた。

アプリ状況

完成間際になっていろいろ問題発生~
いろいろ試行錯誤してて寝不足状態でしたが、睡眠取ったあとにもう一回調べたら、問題点の一つはあっさり解消。やっぱ睡眠って大事なのね。あと大きな問題は二つ。何とか今週中に解決したい!

そういえば昨晩、突如テレビの音がノイズみたいになってビビッった。「ジジッ…ジジジッ…」て感じで、事前にリングとか呪怨とか見てたら泣き叫ぶ勢いですよ。朝起きたら直ってたけど、何だったのかしら…新アニメが始まるタイミングに壊れるとか勘弁して~。

休日

先日は車の点検がありました。結果はどこも異常なし!結構年数経ってるけど、基本遠出をしないんでそこまで傷んではないみたい。もうしばらく頑張ってくれよ~。

最近いろいろ忙しくて部屋の片付けとかまったくしてない状態です。ペットボトルやら雑誌やらが散乱してる…
こんなんじゃ人も呼べないよ!(滅多に来ないけどな)
来週くらいには掃除できたらいいなぁ…

それではまた。
プロフィール

tsumugat

Author:tsumugat
趣味でアプリの開発をしとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
