

出る出る

そういえばゼルダ新作が今日発売ですな。
実はゼルダシリーズって時オカとムジュラしかやったことないのです。SFCのトライフォースは、いつかはやろうと思いながら気がつけばこんな年に…
今回続編が出るってことで、これはいい機会と思い、一作目をVCでプレイしてみようかと思ったんですが、トライフォースってWiiUではまだ配信されてなかったんですな。コレは意外。まあそのうち配信はされるでしょうから、その時にでもプレイしてみよう。

マリオ

友人の家でスーパーマリオ3Dワールドをプレイしてきたー。なんだかんだでやっぱ面白いなマリオは。ダッシュに癖がある感じだけど、ネコマリオは動かしててなかなか楽しい。つうかやっぱ友達と同時プレイってのは盛り上がっていいね。

アプリ、なんとなく完成が見えてきた感じです。近いうちに発表できたらいいな。
それではまた。

千本桜がお気に入り

ミクダヨーさんを見て俺の中の何かが目覚め、「初音ミク Project mirai 2」購入(わけがわからない)。
いや、実際ボカロ関係は今まで殆ど知識無くって、曲も知らないものばかりだったんですが、ねんどろいどがえらく可愛らしかったのと、公式PVの「ミクダヨーといっしょダヨー」のインパクトにやられて、気がついたら購入してしまってました。とりあえず全曲出すまではやったんですが、全曲フルで入ってるからかなりのボリュームですな。結構長く遊べるかも。そしてオレ、ぷよぷよの弱さを再確認。

あ、アプリも製作中です。つうか今週中に発表できるかなーとか思ってたら、またいろいろ問題点が出てきまして。まあ単純に自分の知識不足なんでしょうが、もうちょっとかかりそうです。うーむ、なかなか簡単にはいかんなぁ。

それではまた。

久々更新

WiiFitUが期間限定で無料なのでちょっとプレイしてみた。おおう、結構ゲームとしても楽しいなこれ。基本飽きっぽい性格なんで続くかはわからんけども、まあとりあえずは軽い気持ちで毎日30分くらいプレイできたらいいなー。

WiiUを買ったため、いろいろスケジュールが狂ってましたが(プレイ時間から目をそらしつつ)いい加減そろそろ新アプリの発表が出来たらいいなぁと思ってます。今回のテーマは「シンプルで変なの」。さあ、気を引き締めなおして頑張ろう!とりあえずゲームパッドを置くことから始めようか。

スーパーガンダム

ううむ、ビルドファイターズが安定して面白いなぁ…戦闘シーンのクオリティが高すぎてテンション上がりまくりでした。あと先輩がちゃんと強キャラやってくれてるのもいいね。しかし二機目がガンダムMk-IIとはまた渋い。これって終盤の機体とかどうなるんだろ。パーフェクトガンダムとかネタで使ってくれたら楽しいんだが。

先日会社から帰る際、駐車場に行ったら車が鳥のふんの大爆撃を喰らってました。何かもう、むしろ鳥の体調を心配するぐらいの量を車の側面に。夜とはいえ、帰宅中の運転が大変恥ずかしかったです。しかしオレの車、鳥のふんの爆撃率が高い気がするけど気のせい?
プロフィール

tsumugat

Author:tsumugat
趣味でアプリの開発をしとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
