スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に新アプリ

年が明けて初めてのアプリ公開です。

button_m72.png
ムシャクシャしたとき押すボタン

名前のとおりのアプリです。
ボタンを押すと、音が鳴ります。

Screenshot01.png

Screenshot02.png

ガラスの割れる音や、紙を破る音、打撃音など、11種類の音を選択できます。
イライラした時とかやるせない時なんかに、ひたすら連打してみたりしたら多少はストレス解消になるかもしれません。

音楽素材は「効果音ラボ」様のものを使用させていただいております。

効果音ラボ

よければ使ってみてやってください。

※他の人の迷惑にならないところで使ってください。
※悪質な悪戯には使用しないでください。


アプリソムリエさんのサイトで紹介していただきました。
ムシャクシャしたとき押すボタン

復活?

お久しぶりです。生きてました。
年明けてからいろいろ忙しくてブログ更新が滞ってましたが、これからはもうちょっと頑張りたいと思わなくはないです。(弱気)

アンドロイダーさんに「無駄遣い反省帳」の紹介動画を作っていただきました。



自分のアプリが紹介されるってのは、なかなかくすぐったいものですな。

近々簡単なアプリを一本公開する予定です。気が向いたらまた見に来てやってください。
それではまた。

新年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年はもっとペースよくアプリ開発できたらと思ってます(思うだけ)。
まあとりあえず新作アプリは近々発表できるかと思います。
ただ今日は風邪気味でぼーっとしてるので早めに体休めよう…
早く連休にならないかなぁ…

年末

先日友人にパシフィック・リムBDを見させてもらいました。結局吹き替え版を見にいけなかったのでそっちの方で視聴。うおう、本当にロケットパンチって言いやがった。やっぱりロボットと怪獣ってのは一つの鉄板要素ですな。

もう今年も残すところあとわずか。いろいろやり切れてない部分あるので、最後まで足掻いてやろうかと思ってますが、来年に持ち越すことになってもまあそれはそれで。来年は今年よりいい年にするぞー(前向き発言)
それではまたー。

出る出る

そういえばゼルダ新作が今日発売ですな。
実はゼルダシリーズって時オカとムジュラしかやったことないのです。SFCのトライフォースは、いつかはやろうと思いながら気がつけばこんな年に…
今回続編が出るってことで、これはいい機会と思い、一作目をVCでプレイしてみようかと思ったんですが、トライフォースってWiiUではまだ配信されてなかったんですな。コレは意外。まあそのうち配信はされるでしょうから、その時にでもプレイしてみよう。
プロフィール

tsumugat

Author:tsumugat
趣味でアプリの開発をしとります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。